蟹座日記
サッカーしようぜ!!



懐古厨

ツイッターあるからいいかなと放置してたら懐かしいやつからコメント入っててワロタwwww

オフ会とかもしてえなあ。ちょうど雛乃とも会いたいなあ言ってたとこやしこれはもしや・・・。

hukuとかずーさんとかも大阪で会いたいしもしかしたらもしかするのではないか・・。

なんで雛乃は東京なんだよー!!!

今日はデュエルマスターズ

ひっさしぶりのミッキーで大会なのではりきいっていきたいことなんですがデッキがないですワロエナイ

明日はイナズマイレブンのイベントなので今日はおさえぎみで。うーむ。

遊戯王の錬金術てきな

俺の大嵐(亜)と開闢(亜ウル・英シク)が唸るぜ!

大嵐は英ウルパラのほうが好きです!

リッパー

ヴァンガードにリッパーが出たので私はダークイレギュラーズ!

DMは青黒で特攻したら全く想定してなかったシノビドルゲーザのエンフォーサに負けました。
エンフォーサーとか今の時代使う奴がいるなんて・・

日曜のDRと再々40弾と私

日曜は北大路のホビーステーションの公認に参加してきました。
本当はホビステの大会はあまり行く気してないんすけど、殿堂使い収めだしここしかやってなかったのでしょうがなく。

使用:緑白黒青超次元

1回戦:青黒ビート ○○
1本目
特に動かれなかったのでディアスディアボロスで適当にしばいて勝ち。

2本目
飛行男やらエンドブリンガーやら5マナの黒全部スレイヤーにする奴とか出てくる。
メルゲとデスマーチとかじゃなくて中速っぽかったのでドラヴィタホールドラヴィタ置いて牽制してからバルガディアス。
そのままディアスディアボロス適当に並べて勝ち。


2回戦:赤青超次元ビート ○○
1本目
ドラヴィタ置いて牽制。相手の場は赤ヤヌス、オボロカゲロウ。
シューティングからガイアール出るも寝かす。ヤヌス、カゲロウが殴ってくる。
ガードホールでガイアールを潰してディアス。
ドラヴィタでヤヌスに殴りかかるがジャニットでカゲロウを返される。
ディアス覚醒させて勝ち。

2本目
シューティングホール怖くてディアボロス出せないのでとりあえずドラヴィタ。
もたついてる間にありったけ超次元出して殴って勝ち。

3回戦:扉 ○○
前当たったのと同じ子。
1本目
ディアスもディアボロスもホーガンブラスターからのナチュラルトラップとかデーモンハンドで消える。
相手が動かないいので無理やりバルガディアスだして殴り勝つ。

2本目
エナジーライトしかアクションできない相手にチャクラ覚醒からバイスホールでディアボロス。
そのまま殴り勝つ。トリガーも1枚なら気にならないよね!

決勝:ドロマー ○○
1本目
ゴーストタッチから友情コンボ。フェアリーライフ、社アヴァラルドとブン回してドラヴィタからとりあえずチャクラ。コントロール相手なので気楽にチャクラ覚醒させてドラヴィタも立てて勝ち。

2本目
手札破壊されるもアヴァラルドの超ドローから社ライトとブン回してドラヴィタ立ててバイスホール連打。
緑入りなので先に超次元打てるのがおいしい。もうそんな環境じゃなくなるけど。
ミカドホールからのランブルは寝かしてバイスホールからのキルヤヌス。ヤヌスで討ち取る。
たくさん覚醒した覚醒獣で殴りきり。

優勝。シングルチケットはポケモンカードのシングルとMTGのシングルに消えました。

んでタイトルにもあるように今日の帰りに40弾と再戦。
8パック。
ヴィクトリー0 スーパー1 ベリー0でした。封入操作もいい加減にしろー!
66パックで
ヴィクトリー1
スーパー8
ベリー6です。ベリーの封入率が何故か低いです。

当たったスーパーも
光のドラゴン2 シンリョクガリバー2 Nワールド1 ザビミラ3とかなり偏ってる感じ。
よっつきばとNワールドが欲しいです。

あとギルポリマのペンチがやっとこさあたりました。
ガガシャウラもやっとこさです。

66パックも買って2枚しか出てないコモンだとか1枚しか出てないアンコモンってなんなの・・・

特攻人形ジェニー1
パワフル・ビーム3
電流戦攻セブ・アルゴル2
番長大号令1
ギル・ポリマのペンチ2


黙示護聖ファル・ピエロ1
ムウリャン1
サンダー・カチューシャ1
突風のゴーマッハ・スワン2
アンコモン以下の必要そうなカードだけでもこんだけたらん。諦めてトレードシングル買いに走ります・・。

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


