蟹座日記
サッカーしようぜ!!
スポンサーサイト



ニニンサンキャク

日曜は田舎の非公認に参加してきました。
参加費無料で優勝で金券1000円分だったんですが、DMは一回戦落ち。
Mロマぶん回られました。まあしょうがない。
遊戯王は優勝しましたが時間すっげーかけちゃったので…。
普通に働いてたほうが稼げるよね!!!

感想としてはやはり田舎ってことかなー。
ネットの普及でみんなそれなりのレシピ(多分完コピ)を使ってるんですがプレイングがひどいのなんの。
基礎どころの話じゃなかった。
まあ書いて伝えるのも意味がないので、ひどかったとだけ。ちなみに1回戦であたった子はちゃんと使えてたけどデッキが甘かったかなあ。ぶん回られたのであまり関係は無かったけど(笑)

遊戯王のほうはデブリ系統のリミットリバースのやつ使いました。
手になじむか試しで使ったんですがそこそこ良かった。

が、六武で環境が変わったのでやりなおし。
時間を見つけて調整しますー。

DMに関してはプロモ変わってもあれじゃ意欲がわかんw
スポンサーサイト

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


