蟹座日記
サッカーしようぜ!!



みんなと戦えてよかった。

前回

土曜:チビコン、イオンモール
日曜:ギース
火曜:ミッキー


と書きましたが
土曜は寝坊
日曜も寝坊で
結局今日のミッキーしか参加出来ませんでした。流石私。


年内最後のDR,年納めということで使用デッキは「サッカーやろうぜ!みんなと戦えてよかった。」
ちゃんとイナズマスリーブにイナズマデッキケースです。
あ、あとΣとか面白くないので違う感じのです。

簡易レポ

1回戦 フェルナンド
エクストラホールで少し出るのを遅くして11体並べた。

2回戦 ドラゴン
無限ターンされる前になんとか11体。

3回戦 マッハアーマーの侍のワンショット?みたいな。
鬼面が恐ろしく相手を助けるも星龍の記憶で攻撃をかわし次のターンに11体。

4回戦 サムライ
ドルルガンシンカゲリュウボルメテウスけんせいみたいなのが殴ってくるがサーファートリガーでなんとか首の皮が繋がり、パーロックの宝物庫9枚ドローからぶん回して11体。

決勝 ドラゴン
相手の鳥、バルガライザーからかなり割られるがトリガードニアスからブン回して11体。

みんなと戦えてよかった。今年最後にこれで勝ててうれしいですw
連続優勝記録も地味に伸びてちょうど11です。狙ってはないですが。
黒緑やら超次元やらもほんのりメタりましたのに初戦2回戦でボロボロ落ちて、対戦相手はドラゴンやらサムライやら。

使用デッキはマーシャルクイーンのイナズマイレブンです。
ちょっと足りないカードとかもあって少しだけ満足のいかない出来ですがミッキーさんにレシピはおいてあると思います。

では今度は来年です。
よいおとしを!

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

質問なんですが、毎回出てくるミッキーというお店の名前ですが
サイトなどあるのですか?
ぜひ教えていただきたいです
レシピを参考にしたいので
【2010/12/29 18:32】 URL | リク #-[ 編集]

ttp://plaza.rakuten.co.jp/pokomaru0410/diary/201012180000/

ブログの引用で悪いのですがこういう風になってるんです。

自身のブログにレシピが載ったり載らなかったりなのは、
ただ私がめんどくさがりなのとデッキに自信がないこと、vaultという素敵ツールがあるので別にいいかなーって感じですね。
レシピを参考にしたいというのは非常に有難い事なのでこれからは出来る限りこっちにもデッキを記載していきたいと思います。
【2010/12/30 23:28】 URL | りぱー@蟹座 #-[ 編集]

いえいえ、お忙しいと思うので
無理にとは頼みません;;

これからも大会などがんばってください!応援しています
【2011/01/03 08:49】 URL | リク #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


