蟹座日記
サッカーしようぜ!!
スポンサーサイト



MTGとDMと遊戯王とヴァンガード

私が怠惰なのは今に限った事ではないのです。書きたい時に更新するんです。

DM。
エピソード1のモードチェンジがかなり好みなんでわりかし頑張ってます。
殿堂施行までは黒白緑青の超次元使う予定です。バイスホールの本買わなきゃならんです。
どのカードゲームにしても私はプロモ厨でFOILラバーなのでわりかし欲しいプロモの時は本気でとりに行きます。
どうでもいいプロモの時は遊び?みたいな?感じです。
日曜にホビステの非公認参加して優勝でした。
マーシャル
×○○

黒緑白メタコントロール
○○

青黒ラストストーム
○×○

青白緑黒超次元
○○
反省点は効果を覚えることです。ラストストームの効果を知りませんでした。
緑はフェアリーライフとか後半弱いカードの枚数に悩むんですがアヴァラルドの超ドローで全部解決です!
23日までは!
今週の土曜はミッキーの大会に参加する予定です。
休講のおかげで土曜の大会に出れます。


遊戯王。
遊戯王は大会優勝でFOILプロモとか無いんでわりかしカジュアルにやってます。
ゴールドシリーズ4のカード集めが済んだらまたモチベ上がると思います。
相手がいないのが唯一の問題かなー。なんか決闘サークルみたいなんが大学にあるみたいなんすけどね。


MTG。
多分今一番やってます。が、FNMのプロモがジェイスのそぉいのうちはガチにあんまさわらんと思います。
前々からアーティファクト大好きなんでスタンは白茶メインで調整してます。
エクテンは相手がいないのでちょっと休んでるんすけど時間のねじれが使えなくなったらさびしいのです。
大学内でやってる友達がわりといるのでカルドーサブルーとか組んでます。謎鍛冶とかでカルドーサのフェニックスを捨てたりでかいダークスティールの巨大戦車を投げ飛ばしたりしてます。基本セット2012が出るまで構築はあまりせんかな。
MTGのルールはまだちょっとあいまいなんで教えてくれる人が近くにいたらうれしいっす。。


DM殿堂施行までにガイアールカイザーを手に入れんと。
スポンサーサイト

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


