蟹座日記
サッカーしようぜ!!



再・40弾と私

8パック買いました。
スーパー1ベリー1。
未だにマシュマロが覚醒リンクできません。

58パックで
ヴィクトリー1
スーパー7
ベリー6

となんだかおかしな内容ですが、当たったカードがひどいので。
新スクラッパーが4枚揃ったのにマシュマロがリンクしないあたりだとか。

もう8パックは買うかな・・・。
まだ見ぬガイアールカイザーを求めて。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


