蟹座日記
サッカーしようぜ!!
スポンサーサイト



オープンブレイン・・・

レポートは誠意執筆中。
自分の文才の無さが悔やまれます。

話は変わりますがオープンブレイン。

ナイト、組もうと思ったんですよ。
手持ちのカードを確認したところ
「デュアルザンジバル1枚 ソウルキャッチャー1枚 フランツ2枚 デバウラ1枚 オープンブレイン1枚」

どうやって組むんだよ(笑

ちょうど黒い服を買いに行こうと思ってたのでそれのついでにカードショップに寄る。

シングル買: 25円「氷牙提督マティアス卿1枚、ダンリモス1枚、トリプルブレイン1枚」
        15円「スーパーエメラル5枚(1枚も持ってなかった(笑)オボロカゲロウ4枚(Deadman用
コーライル1枚」
        あと100円くらいでエターナルトラップだったかな

某ナイトはシングル無かったんです・・・
しょうがなくBOX買いを決断。いくら大型エクスパンションでも1BOX買えばコモンアンコモンは揃うだろうと。











店員「店頭ので最後になりますねー」

11Pack購入。

足りぬ!足りぬぞ!
回りのカードショップも完売の模様。

家の近くのおもちゃ屋とか売ってるとこも完売。
なんの呪いだ

コンビニも回りやっと発見。それでも12Packのみ。

計23Packを買い帰宅。


・・・



・・・



・・・





オープンブレインが見当たらないんです・・・

3回は確認しました。。。

ストリームなんとかは2枚ありました・・・オープンブレインはないです・・・


ロマノフ引きました。パーフェクトギャラクシーが2枚増えました。マクシミリアンとブレードグレンオーが出ました。

オープンブレインはないです・・・


フランツ3枚、ソウルキャッチャー2枚、デュアルザンジバル2枚は来ました。


オープンブレインはないです・・・・

ソウルアドバンテージが足りなかった1枚来ました。デバウラが2枚出ました。


オープンブレインはないんです・・・・


ちょっと遠くまでいってBOX買ってきてやる・゚・(つД`)・゚・




スポンサーサイト

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


