蟹座日記
サッカーしようぜ!!
スポンサーサイト



【久】ビックリエンチャント!

ヨワゴシ杯が終了した時点ですでにもう昼1時過ぎ。

「各自お昼とりなYO!」

というましまろさんの有難いお言葉を受け適当にまぁ・・・

コンビニにてコーヒー牛乳とかグミを補給。

戻って数分後、突然ビックリエンチャント大会が開始する。






数人のおやぢさんは戻ってなかったですが気にせず開始(笑


使用デッキは1貫して俺カードの俺デッキ!

ニヤーリビートダウン

4 x 爆弾人形ニヤーリ
4 x 光線人形ストリウム
4 x 風車男
4 x 封魔ヴィネス
4 x 解体人形ジェニー
1 x 盗掘人形モールス
4 x 忘却人形ラビオール
4 x デーモンハンド
1 x アクアン
3 x エリアス
4 x アクア・サーファー
3 x 奇面王機ボーンキラー



10分で作ったからひっでぇw
今はもうちょっとまともです・・・

1回戦目。
【ミスト・リエス】【ヤサエル】
全部シールドプラス状態+お互いの場ミストリエスとかいうね(笑

vs杉信さん@鳥デッキ
ドロー!ストリウム!ドロー!
トリガー!サーファー!ドロー!

物量作戦で勝ち(笑



2回戦。
【ラブ・エルフィン】【イモータル・ブレード】
vsじぇねらるさん@リアニメイトビートダウン
ジャガルザーとカースに怯えてたけど出ず、ストリウムが孤軍奮闘
トリガーがなくて殴りきり。



3回戦。
【百発人形マグナム】【フィーバー・ナッツ】
vsHERO君@ロマネガルーダ
1ターンストリウム(笑
2ターン風車男(笑
3ターンアクアン(笑
4ターンヴィネスニヤーリニヤーリ(笑

まさにチート


この時点で全勝は自分一人。無駄に調子いいです(´・ω・`)



4回戦。
【スカイジェット】【ぼるばるざーく紫電】
みんなスピードアタッカー、始めタップされた時アンタップ。
なんという鬼畜・・・・

vsましまろさん@ゴット
ましまろさん先攻。
2ターンストリウム!アタック!アンタップ!アタック!(笑
ましまろさんがパルピィ。
3ターンヴィネス!ヴィネスアタック!アンタップ!アタック!
ストリウムアタック!アンタップ!とどめ(笑

こっれはひどい・・・


最終戦。
【タイムトリッパー】【パーフェクトアース】
シールド全部トリガー(笑
相性は最悪です

vsねじれる@マルコビート
展開力で勝てるわけもなく。並べられて殴られてEND

4勝1敗。
同じ成績が他に2人で同率1位でした。


賞品振り分けはモッチーが空気よまなかったな!

俺は有難くデッドマンサインの入ったアマデウスを頂戴する


2次会のカラオケは記憶に薄いので他の方に任せて
明日からはミッキーの溜まったレポートでも(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


