蟹座日記
サッカーしようぜ!!



記憶が・・

5神で出ました。
結果は確か4位。

自分で使っといてなんですがヒネリの無いデッキは嫌いです(笑)
アゴン出してインドラ出してあわよくばファラオっていうのがねぇ・・・
ほぼゲーム決まってる状態でもゆっくりできるってのがまた。
やる気なくなるよね。どっちも。



4 x 炎神フレイム・アゴン
4 x 地獄スクラッパー


3 x 地神エメラルド・ファラオ
4 x フェアリー・ライフ
4 x マナ・クライシス


4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 黒神ダーク・インドラ
2 x デーモン・ハンド


3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
2 x 海神ブルー・ポセイドン
3 x アクア・サーファー


2 x ミラクルとミステリーの扉
1 x 憎悪と怒りの獄門


トリガー19、シノビ3の獄門1。

トリガー減らして獄門4でもいいんだけど獄門1枚しかないや。
5神に安定性なんて求めちゃダメ。

トリッパ、クライシスとかからアゴンインドラつなげないと普通のデッキにゃ勝てないっしょ。
ヴォイド4枚入れてもいいと思う。
殴ってくるのはトリガーでなんとかするか獄門か。
構築も限定されてくるからあまり好きじゃない。
サイバーブレインもいらない。

構築変えるならヴォイド4入れるくらいかな。

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


