蟹座日記
サッカーしようぜ!!



土曜DR。

カテゴリはいくつかあるんすが、最近レポートしかかけてないす・・・

ブログが4つあるんで日常的な事を書かない分、DRしかなくなるんかぁ。

考察するにもネタがない。『例のアレ』ネタも出尽くしたしなぁ。
自分もやりましたけどロマネスク超強いっす。まじぱねぇっす(笑)
ヴァルチャー出すならストームクロウラー。
ゲルネウスは要らない子。
無理してフェアリーミラクル打つなら、2→4→ロマネスクが強いです。

そんな感じ。

使おうとしたデッキが完成しなかったので昨日やっと大地を抜いたギャラクシーで参戦。

5/2 DRオリジン ミッキー玩具百貨

1回戦
シノビドルゲーザ/中学生
ナス、ブロンズでナス殴ってハッスルキャッスルから2体で殴って
ギャラクシー!
ギャラクシー!
ギャラクシー!

ごり押して勝利。

2回戦
準黒ビート/小学生
ハッスルキャッスルを立てて。ギャラクシー。
ギャラクシーにガントレット装備で軽いロックをかけながら後続ギャラクシーを出して殴りきる。

3回戦
赤白ドラゴン/小学生
ムーンナイフ。ミストを立ててサインからオルゼキアで黙らせて、
数の暴力で勝利。

4回戦
青黒白ギャラクシー?/化身
ナス、ブロンズからナスで殴り、ジェニー出るもトップからサインでギャラクシー。
ごり押し勝利。

準決勝
5色ハイランダーグレートメカオーブートダウン/阿部ちゃん
初手がナスナスナスハッスルハッスル
ナス、ナスと出してナスで殴る。3ターン目にナス出すか迷うが出さずに殴る。
返しにスケルハンターを出される。ギャラクシーが最後に少し出るも、スケルハンターが
どかせず敗北。

三位決定
白青黒緑ギャラクシー/ミラクル氏
ハッスル立ててギャラクシーをトップ2連続で出して、相手がギャラクシー出すもトップガジラビュートで解決する蟹座(笑)
無敵ギャラクシーで無双勝利。



最近準決勝、3回戦とかの間で時間ないんでレポがとれない(´・ω・`)

3位というふがいない結果。そろそろアマテラスがほしいよぅ

テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


最近のコメント


プロフィール

りぱー@蟹座

Author:りぱー@蟹座
関西で活動中のデュエルマスターズ(とか)プレイヤー
りぱー@蟹座だとか蟹座だとかで呼んでくだされば。

無限回収
爆弾人形ニヤーリ
福腹人形コダマンマ
命運の伝道師ラミエル
天雷獣ピュアホワイト(HC)


最近の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


